1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 吉報です! 森甚の竹輪が麒麟トラベラーさんのカウンターで復活

吉報です! 森甚の竹輪が麒麟トラベラーさんのカウンターで復活

本日、旧森甚商店の店舗で地域限定(新温泉町、香美町、岩美町、鳥取市等)旅行業として、新温泉町内初の旅行社「麒麟トラベラー」が地元の方で発足しました。地域の活性化を図るためにイヴェントや旅行、物販なども行うということで、あの懐かしの森甚の竹輪も販売していました。早速、森甚特産の「チーズ竹輪」を買ってきました。早速、私のおなかの活性化に貢献してもらいました!(^^)! 

名物「浜坂竹輪」が復活して旅行に来られた方のお土産になることもさることながら、諸寄住民の食卓に並ぶことがうれしい限りです( ^)o(^ )。これを契機に旅行社の活躍と相まって、諸寄全体が元気になることを願います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA