1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. ボランテイア清掃 8.28 浜掃除

ボランテイア清掃 8.28 浜掃除

あれほど暑かった毎日が4日ほど前から夜間にエアコンがいらなくなり、3日ほど前には日中にもエアコンをかけなくても過ごせる(まだ、暑い((+_+))ようになりました。昨日のボランテイア浜掃除も、暑さがしのぎやすかったように感じました。一時期よりも減ったとはいえ、今回も50名以上の方にご参加いただきました。今回は子供さんの姿が多く見受けられ、たいへんうれしく思いました。今夏はコロナでどこにも遊びにも行けなかった(?)はずなのに、朝早く起きて、浜でごみを拾うお手伝いをしてくれるなんて、頭が下がります。今年はこの浜掃除が定着したせいか、夏の終りにしては昨年よりもゴミが減ったように思いましたが、これが海水浴の方のマナーが向上した結果ならうれしい限りです(^^)/   As1kBVu.dV6qFZ6z@outlook.jp” moz-do-not-send=”false” width=”937″ height=”701″>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA