1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 〇〇の秋

〇〇の秋

暑さ、寒さも彼岸までのとおり、台風一過の19日以降は空気が変わり、めっきりと涼しくなりました。昨日9/21は、最高気温23度と涼しいどころか肌寒いくらいでした。さて、秋といえば〇〇の秋と聞いて思い浮かべるのは、皆さんは何でしょうか?〇〇の秋ランキング第1位は「食欲の秋」(私も同感で~す(^^)/) 第2位は「スポーツの秋」 第3位は「芸術の秋」だそうです。食欲の秋はさておき、スポーツの秋は浜坂西小ではコロナ禍で運動会の実施が危ぶまれましたが、観客を制限して無事に実施されました。各行事が中止に追い込まれる中いつもの光景を見られたことにホッとしたのは、私だけではないと思います。行動制限のない様々な「秋」をたくさん食べて元気で過ごしていただきたいと思います。     1.Q8tTFWWO.hKGmwClN@outlook.jp” moz-do-not-send=”false” width=”896″ height=”672″>                                              参考までに、第4位「読書の秋」 第5位「紅葉の秋」 第6位「旅行の秋」 第7位「睡眠の秋」 第8位「音楽の秋」となっていました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA