1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 初雪? 2022冬

初雪? 2022冬

「平野部も雪」との天気予報通り、今朝からセンター周辺も雪景色に変わりました。うっすらでしたが、雪かきもしました。今年の冬は低温で大雪になるとの予想ですが、果たしてどうなることでしょう?年々、年末の風情が薄らいでいく昨今ですが、雪景色をみるとやはり年の瀬を感じますね!! にしても、年をとると1年のたつのが早く感じると言っていた親父の言葉を痛感するようになりました。そんなことあるかいな!と思っていたのはいつのことやら・・・((>_<))

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA