1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 1.24「最強寒波」に負けないものとは?

1.24「最強寒波」に負けないものとは?

 最強寒波は日本各地で道路の大渋滞や列車の立ち往生等大きな被害をもたらしましたが、ここでは確かに暴風雪(家が揺れてました(T_T))や水道管の凍結等はありましたが、他の所であったような停電もなく、積雪も予報よりは少なかったように思います(風の強さと風向きのせい?)。今朝の駐車場の雪は写真の通りでしたが、ありがたいことにセンターのお向かいにある工務店のご主人が除雪機できれいに雪をかいていただき、すっかりきれいになりました。さらには、その後に日が差してごらんのとおりです。雪の下は凍結していましたが、それすらも溶かすほどの「人の温かいご厚意」に改めて深く感謝する次第です。どうも有難うございました<(_ _)>                                                                                                         

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA