1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 令和5年度新温泉町まちづくり懇談会 R5.10.23(月)

令和5年度新温泉町まちづくり懇談会 R5.10.23(月)

今年の懇談会は去る10月23日(月)の夜に行われました。ほぼ前年度並みの18名が参加されていましたが、昨年と違って若い人と女性の方の参加がありました。特に若い方の積極的な発言が目立ちました。この懇談会に対する個々の思いとその温度差の違いはあることは感じますが、町行政からの直接の声を聴いてそれを個々で感じるところがあればと思いますので、今後とも多くの方の参加を祈っています。今年は事前にマイクもちゃんと準備していましたので、皆さんの意見もはっきりと聞こえましたので!(^^)!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA