1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 日本遺産北前船寄港地 幟 今年も新調‼

日本遺産北前船寄港地 幟 今年も新調‼

暖かくなって春がやってきました。と同時に、今年も字体も大きくハッキリとレイアウトされた新しい幟ができました。雨、風にさらされても字がはっきりと読めるようにと工夫をこらして頂きました。観光シーズンになりましたら、また諸寄区内の各拠点に一斉に立てたいと思います。ぜひとも、昨年来、コロナ禍以後で各地に分散した観光客が少しでも戻ってくることを祈っています。それこそ、のぼり調子になって・・・・(^_-)-☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA