1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 親桜に寄り添って、子桜(苗木)咲く (^_-)-☆

親桜に寄り添って、子桜(苗木)咲く (^_-)-☆

ついに、3/7に植えた苗木の桜が咲きました!(^^)! 植えてからほとんど全て苗木の枝の先端が茶色からだんだん色が薄くなってきたときは、枯れないだろうかとか、病気になっていないだろうかと案じて、水やりや肥料を追加したりしましたが、駅とグランド横の苗木各4本のうち3本に花が咲いてくれました。人間、単純なもので咲いてくれたら、気持ちも今日の青空のように晴れ晴れとした気分です‼これから先は、どうか鹿の餌にならないようにと願っています。花見に行かれましたら、小さい子桜にも目をかけてやってください。どうぞよろしくお願いします。春の自然の力は偉大です( ^^) _U~~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA