1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. R6海開き

R6海開き

近畿の海水浴場で一番早い海開きが、今年も明星こども園の園児を招いて、諸寄の塩谷海水浴場で行われました。今年は養浜工事が行われ砂が入っていましたので、浜が広く見えました。気温が21度、水温が20.6度だったそうですが、風があるため肌寒く感じられましたので、元気に水浴びをする園児たちとは対照的に、私(年寄り)はウインドブレーカーを着込んでいましたけど(>_<)。数年前に比べると、カメラの台数とカメラマンが増え、園児の泳ぐ姿を撮影をする前に注文が付けられたりしていましたが、園児が聞くのは先生の言うことだけですので・・・。しかしながら、さすがにプロですね、お昼前のニュースには元気な園児の泳ぐ姿が映像で流れていました。はやい‼ 以前は夕方の放映だったように思いますが?。今年も猛暑が予想されますので、どうぞ安全なシーズンとなりますように!      

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA