1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 令和6年度緑化資材事業2年目の春1弾の花よりも・・・・!(^^)!

令和6年度緑化資材事業2年目の春1弾の花よりも・・・・!(^^)!

令和6年度の緑化事業で要求していた花(マリーゴールド20、宿根サルビア4、マツバギク10)と花の土が、今日の午後、届きました。今年の花は昨年、鹿にやられなかった花に限定して選びましたが、なぜか今年は今もって大丈夫です。早速、その花を花壇に植えていたら、小学生の子が水やりを手伝ってくれました。その際に、今日の午前中に花壇を整備したついでに、汚れた遊具を磨いてきれいにしていたことに対して、「おじちゃん、ありがとう!!」と言ってくれた子供さんがありました。花よりもその一言が大変うれしかったですね~、それも男の子からでしたので、なおさらです。諸小の子供も捨てたもんじゃないですよね!(^^)! 現金なもんで、それを聞いてまた頑張ろうって気になる老人でしたeO@outlook.jp” moz-do-not-send=”false”>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA