1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 第5回寄港地まつり盛況に終わる!(^^)!

第5回寄港地まつり盛況に終わる!(^^)!

去る6月15日の諸寄北前船寄港地まつりは天候にも恵まれ、多くの方にお越しいただきました。店舗が11店にキッチンカーが8台、店舗が増えるたびに、売り上げがあるのかな?と心配していましたが、お昼時にはキッチンカーには行列ができていました。改めて、キッチンカーについては間に立ってお世話を頂いた方には深く感謝申し上げます。今年は、その中でもキッチンカーをはじめとした各種イヴェントの企画をされておられる会長さんと顔つなぎができたのは大きな収穫でした。フィナーレの尾川さんのコンサートでは、若い人並みの?黄色い歓声が上がるほどの盛り上がりで、アンコールの大合唱も起こりました。知り合いから、「諸寄はがんばってるなあ~」のお声がけがあり、疲れが癒されました。遠く加古川からお越しの出店者の方からの「来年も来ますので!」と云われた一言にも励まされました。どうか細かいところには目をつぶっていただき、まずは盛況(去年よりも多い人出とのこと)うちに、無事に終えることができたことが1番でした!(^^)!                  


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA