1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 令和6年9月たじまわる~諸寄ガイド始まる

令和6年9月たじまわる~諸寄ガイド始まる

9月1日から土曜日、日曜日、祝祭日の11日間の「たじまわる」が始まりました。今日(8日)で3回目となり、昨年の諸寄ガイドの実績(43名)を超すことができました(53名)。ガイドをする方にはご苦労をおかけしますが、今のところ、添乗員さんからの事前の連絡もあり、順調に推移しています。但馬近辺の方々とばかり思っていましたら、昨日は遠く浜松の方や岡山の方もおられて、ビックリしました。と思えば今日は皆さんが豊岡の方々(一人浜坂の方?)と、実にいろいろなところからご参加いただいております。年齢層もお若い方もおられ、実に様々です。中には、ガイドに質問される方もおられ、熱心さが伝わります。のっとも、残暑がきつくて暑い中を敢えて歩こうとされるのですから、その熱意たるや、この残暑に負けないほどですよね‼

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA