1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. グレーチング修理完了

グレーチング修理完了

今年の春、4/16に役場に写真を持参して依頼していた体育館周辺の穴の開いたグレーチングが新たに新調されました。穴が広がってきて危ないからと、途中、9月頃には見かねた工務店の方が自宅にある中古品でもよければと無償でそのグレーチングを置いてくれたこともありました。子供の出入りが多い場所だったため、公民館長や区長も気にされていた場所でもありました。9/11に役場建設課の現場の方が見に来られてから10/18の修理完了まではかなり早い動きだったように思います。どうも、ありがとうございました。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA