その他 桜と瑞風2022.4.8 今日は小学校の入学式。風が強く吹いていましたが、桜は花冷えのおかげで散ることなく満開のままでお祝いしてくれていました!(^^)!その満開の桜が瑞風(みずかぜ)を迎えてくれていました。関係ないのに、春のウキウキ気分につられて、パチリ!! Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0春爛漫桜吹雪の~♪と「しだれ桜満開」 関連記事 春の花 海開き 10.23 新温泉町総合防災訓練実施 R6海開き 2月に入って・・・気の早い春?! 12.17(土) 集落センター年末大掃除 集落センター奉仕作業 早春賦(♬春は名のみの) 春爛漫 寒気と寒波 桜の親子競演、まじかに? 今年の冬は??? パートⅡ コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。