1. HOME
  2. もろよせ歳時記
  3. その他
  4. 諸寄文化祭開催 R5.11.11~12

諸寄文化祭開催 R5.11.11~12

文化祭が開催されました。コロナ禍で4年ぶり?の開催だそうです。公民館長自ら、早くから作品展示の依頼に町内を廻り、5日の会場準備以降は、連日、運び込まれる作品を役員の方々といっしょに設営に当たられていました。まさに、展示される方々との熱意の賜物と思います。なんの能もない私ですので、町内の「え!!、あの方がこんなの作るんだ」と驚くと同時に、区内には才能のある方が多いことに感心しました。うらやましい限りです。天候がすぐれませんけれども、ぜひとも私のような発見をしてもらうために多くの方のご来場をお待ちしております。今回は珍しいめだかの展示と無料配布もあるそうですので、ぜひ!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA