その他 春の花2025.5.2 昨日の5月1日に地域の方から、「諸寄駅の奥に、シャガがきれいに咲いている」とご連絡いただきました。 早速、見に行き写真を撮ってきました。 昨日は天気も良く、きれいなシャガをみることができました。 見に行けない方もこちらの写真で確認してもらえたらと思います(*^^*)※調べたところ、シャガの根の部分には毒性があるようなので、触れたりするのは注意が必要と書いてありました。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0春のしごとこいのぼり 関連記事 5月花冷えのスタート?老人日記より 半夏生とたこ 暦の上では・・・part Ⅱ ズレは年のせい?((+_+)) 集落センター体育館修理なる!! 砂浜広がる? HPからの繋がり 山菜やたけのこの季節がきました\(^o^)/ スポーツの秋~R5.10.8区民運動会~ 令和の米(水)騒動? 知らぬが仏(+_+) 春までもう少し 油断大敵!! ~寒波到来~ 11月も残暑? コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。