その他 春の花2025.5.2 昨日の5月1日に地域の方から、「諸寄駅の奥に、シャガがきれいに咲いている」とご連絡いただきました。 早速、見に行き写真を撮ってきました。 昨日は天気も良く、きれいなシャガをみることができました。 見に行けない方もこちらの写真で確認してもらえたらと思います(*^^*)※調べたところ、シャガの根の部分には毒性があるようなので、触れたりするのは注意が必要と書いてありました。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0春のしごとこいのぼり 関連記事 秋の気配・・・本日より「白露」(はくろ) R5.12.15発「HPからの繋がり」記載記事の訂正とお詫び 半夏生とたこ 集落センター年末大掃除 R5.12.16(土) 集落センター奉仕作業 1.18 鹿捕り物帳 節分荒れ!! 6.4ボランテイア作業、グランド周辺清掃作業 消火ホース格納箱の更新進む 雪景色 ポストサンタ登場🎅 令和5年8月19日(土)第4回北前船寄港地まつりに向けて~活性化委員会事務局より コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。