その他 とんど焼き~無病息災祈願~2025.1.7 風があってみぞれ交じりの時もありましたが、それでも今年も積雪がなく穏やかな「とんど」でした。個人的には今年はお年始の挨拶も兼ねていましたので、今年もどうぞよろしくでした。加えて、今だに体調が戻らないこともあり、それこそ、今年は【無病息災】を願うばかりでした。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0年末より・・・早々寝正月・・5度めの正直?⛄☃ 関連記事 6.26ボランテイア浜掃除 集落センター雑木の処理 スポーツの秋~R5.10.8区民運動会~ 奥町 収穫祭!! 謹賀新年 本日 雨水(うすい)、そして雨☂ 1.24「最強寒波」に負けないものとは? 7月盛夏にむかって 3月弥生=花月=花見月 夏の陽気は続かず、でも・・・ 今年の漢字「金」 もう一つは「変」 R6海開き コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。