その他 陶芸教室 雛人形を作ろう!(^^)!2026.1.30 みなさん、おはようございます。昨日、公民館イベントの陶芸教室で雛人形つくりが行われました。 陶芸で雛人形が作れるんだと驚きながら作成しているところを見学させていただきました。 参加されているかたは、これまでの陶芸教室にも参加されており、土を移動させるのもお上手でした!(^^)!完成したものを見させていただくのが楽しみです! 手作りでひな祭りの飾り物など作られているかたいますでしょうか? こんなもの作っていますよ~という方が居られましたら、教えていただけたら嬉しいですか(*^^*)今日も雪がチラついていますが、元気に過ごしていきましょう! Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0雪!雪!雪!雪が落ち着き、少し暖かく。 関連記事 10/5 集落センター清掃作業 大寒の日に 名残の桜~八重桜満開!(^^)! 諸寄健康ウォーク(*^^*) まちづくり懇談会 R6.7.2 参加者増える 今年のGWは? 諸寄の海 ~春~ 今年もやはり鹿の餌に・・・・ 季節のしごと 桜の親子競演、まじかに? 梅雨入りまじか⁈ なのに梅雨寒(つゆさむ) 今年の11月 霜月とは無縁 コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。