その他 陶芸教室 雛人形を作ろう!(^^)!2026.1.30 みなさん、おはようございます。昨日、公民館イベントの陶芸教室で雛人形つくりが行われました。 陶芸で雛人形が作れるんだと驚きながら作成しているところを見学させていただきました。 参加されているかたは、これまでの陶芸教室にも参加されており、土を移動させるのもお上手でした!(^^)!完成したものを見させていただくのが楽しみです! 手作りでひな祭りの飾り物など作られているかたいますでしょうか? こんなもの作っていますよ~という方が居られましたら、教えていただけたら嬉しいですか(*^^*)今日も雪がチラついていますが、元気に過ごしていきましょう! Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0雪!雪!雪!雪が落ち着き、少し暖かく。 関連記事 7~8分咲き 6.16 希少野生植物鑑賞会 陽気は春、されど・・・ 暑さ、寒さも彼岸までとはいうけれど・・・ 篠原無然没後100年 資料展始まる 皆様、ご協力を😃 バスケットゴールの修繕 11.27 ボランテイア清掃 諸寄 夏の海 2022 暑さのあまり? ああ、夏休み~♪蝉も? 節分あれ? コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。