その他 雪が落ち着き、少し暖かく。2026.2.16 皆様、おはようございます。 雪が落ち着き、暖かい日もあり、雪がなくなってきましたね。節分も過ぎ去ってまいましたが、皆様は行事ごとをされていますでしょうか? 我が家は巻き寿司を作り食べました(*^^*) 来月にはひなまつりがありますね! 皆様の雛人形はどんなかんじでしょうか?インフルエンザも流行してますので、体調には気を付けて過ごしましょう。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0陶芸教室 雛人形を作ろう!(^^)!短歌×写真撮影会ワークショップが開催されました 関連記事 日本遺産北前船寄港地 幟 今年も新調‼ 芸術文化観光専門職大学(豊岡市)と連携事業 予想通りの1年と、この冬⛄は? 7.8月に続き・・・ 秋が無くなる? アジサイ剪定 10/5 集落センター清掃作業 10年に一度の「最強寒波」 7.14~15諸寄祭り 集落センター体育館修理なる!! 11..23 北前船寄港地祭り 開催決定!! R5.3.12岩美道路開通後、通りました!! コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。