その他 雪が落ち着き、少し暖かく。2026.2.16 皆様、おはようございます。 雪が落ち着き、暖かい日もあり、雪がなくなってきましたね。節分も過ぎ去ってまいましたが、皆様は行事ごとをされていますでしょうか? 我が家は巻き寿司を作り食べました(*^^*) 来月にはひなまつりがありますね! 皆様の雛人形はどんなかんじでしょうか?インフルエンザも流行してますので、体調には気を付けて過ごしましょう。 Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0陶芸教室 雛人形を作ろう!(^^)!短歌×写真撮影会ワークショップが開催されました 関連記事 落葉と落枝 覚えてますか?つくし三兄弟 6.14入梅 今年の漢字「金」 もう一つは「変」 集落センター体育館修理なる!! 諸寄名物「森甚のちくわ」~店主が替わる~ 桜開花~サクラサク 🌼 R6.7.20 本物の池上さんに会う‼ 6.16 希少野生植物鑑賞会 春爛漫 梅雨入りまじか⁈ なのに梅雨寒(つゆさむ) 芸術文化観光専門大学の現地調査-2 コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。