その他 梅の花が咲いています(*^^*)2026.2.20 皆様、こんにちは。 雪が落ち着き、暖かい日もあれば寒い日もあり、皆様はいかがおすごしでしょうか? 梅の花がちらほら咲いていますね(*^^*) 最近は小学生が放課後にグランドで遊んだりと賑やかです! 皆様の梅の花情報を教えてもらえたらうれしいです~ Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0短歌×写真撮影会ワークショップが開催されました諸寄まちづくり意見交換会 関連記事 諸寄祭礼 無事終わる ああ、夏休み~♪蝉も? 桜開花~サクラサク 🌼 R6海開き 夏の陽気は続かず、でも・・・ 1.18 鹿捕り物帳 11.27 ボランテイア清掃 令和4年度新温泉町まちづくり懇談会が開催される 7.28 ボランテイア浜清掃、海浜植物の群生発見!! 日本旅行のプランに諸寄が組み込まれました! 諸寄駅舎内に写真展示~線路は続くよ・・・♪ なんと!! ボケの花が咲きました!( ゚Д゚) コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。