その他 皆様、ご協力を😃2026.5.20 皆様、おはようございます。 暑い日が続いておりましたが、今日は雲となっており過ごしやすい気候なっています。 明日などは雨予報となっており、久々の雨が降りそうです!先日、小学校バス停があるスペースに資源回収のBOXが設置されました! 段ボール、新聞紙/チラシ、雑誌を回収してくださいます。 西小学校の生徒さんが絵も書いてくれています\(^o^)/ぜひ、皆様ご活用ください! Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note投稿者: 歳時記投稿その他コメント: 0花の植え付け🌼塩谷浜海岸海開き\(^o^)/ 関連記事 節分荒れ!! 諸寄健康ウォーク(*^^*) 短歌×写真撮影会ワークショップが開催されました 人間も「休眠打破」・・・桜咲く春へ!!(合掌) 年末より・・・早々寝正月・・ 2.26室内G・G大会盛況 まちづくり懇談会 R6.7.2 参加者増える 集落センター奉仕作業 残暑見舞い・・・沖縄より暑い夏?! 謹賀新年 こいのぼり 中秋の名月 コメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。